多摩市唐木田 ブリューエンサンド


唐木田は 最近 ちょっと 元気がない気がするような?

しないような?




駅前から 東急ストアも マックも お気に入りだったパン屋さんも

なくなっちゃった。



東急ストアの跡地の一角には ファミマが できたけど。



近くには セブンイレブンもあるし なんなら 3分と歩かずにも 

もう一軒 ファミマがある。



コンビニ銀座?



んで パン屋さんの跡地は 歯科医院。



・・・ぼぎゃ。



んで マックの跡地にできたのが こちら。

“ブリューエンサンド”


d0161919_00083692.jpg


ウッディな内装は なかなか落ち着く感じで 好印象。

d0161919_00085906.jpg
d0161919_00091242.jpg



加えて イートインスペースが広いので

本とか読みつつ 周りを気にせず ゆっくりできる感じも 

またよし。



でもね。

ちこっと お高いかな?

これで ¥800くらいに なっちゃったような記憶。


d0161919_08200757.jpg




それなら もうちょっと財布の紐ゆるめて

ちゃんとしたランチのお店に 入った方が 

いい気にもなったりなんかしたりもしたりして?




確実に gaosは 連れて入れない。

「腹の足しにもなんない。もう1個 食べたい。」とか

言い出すはず。 
gao2のお気に入り・庶民の味方「すき屋」のすごさ。
思い知る。爆



でも。

その場の 揚げたてはさみサンドは 
やっぱり おいしかったし。



スィーツ的な サンドイッチメニューもあったから

唐木田方面に買い出しに出かけた時の 

ちょっとした お楽しみとして 

寄り道するのに アリな気がする。






[PR]
by gao1gao2gao3 | 2014-07-10 08:22 | 多摩市deランチ