人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター ベトナム料理 フォンフォー(HOUNG PHO)

(ちょっと なんだか どうよ?)

と 思っていた 歯医者さんから 

新しい歯医者さんに チェンジして

ガンガンに お手入れなう。


昔 かぶせていた歯の中。

実は 根っこが どうにかなっていて。

痛いでザマスよ。



このとこ 毎日 泣きそう。



でもね。

いいお年頃ですからね。

泣きませんわよ。



頑張ってます。



でもなぁ~っ。




ため息つく事が 増えたのが 自分でもわかりますけんね。

ちょいと 久しぶりに会うオトモダチの方々なんて

(おんや?コヤツ。劣化したな。)と 感じられると思いますわよ。

マジで。



そんな近況でしたっ。



んな訳で 写真だけ たまっていくばかり。



なにから UPしたものか?

もう わからん。

(投げやり)




ので ひとまず ホームタウンの話題。


サンリオピューロランドのすぐそばにある ベトナム料理。

 

「フォンフォー (HUONG PHO)」

多摩センター ベトナム料理 フォンフォー(HOUNG PHO)_d0161919_08360400.jpg



こじんまりとした カウンター席だけのお店。

多摩センター ベトナム料理 フォンフォー(HOUNG PHO)_d0161919_08362708.jpg



ナンだろ。

すんごい 優しいお味。



タイ料理とかだと 辛い~。とか 酸っぱい~。とか

はっきりしてる気がするんだけど。



ベトナムだと ゆるい?


まっ

「ふぉー~」(古っ)ですからね。


優しくて当然っちゃぁ 当然?

多摩センター ベトナム料理 フォンフォー(HOUNG PHO)_d0161919_08364997.jpg


(ってか タイもベトナムも 行った事ないから

本場の味は わからん。)

が 正解。


っても オトモダチくん(あ 残念ながら 男子じゃないっすけど。

男前キャラなもんで。 → 見てる?笑)のオーダーした

グリーンカレーも これまた なんだか 家庭的な 優しい風味。

多摩センター ベトナム料理 フォンフォー(HOUNG PHO)_d0161919_08370758.jpg


なんか ちょっと 胃腸の元気がない時とか いいかも。


この日は ベトナム人さん?と思われる女性が 

独りで 調理・接客 こなしていたので

(いつもそうなのか?は リピしてないから ナゾ)

いくら カウンターだけでの こじんまりとしたお店でも

満席になれば フル稼働で 忙しくて。


細かいケア。


皆無。


まっ そんなとこも それなりに アジアンを楽しむ一環って事で。








by gao1gao2gao3 | 2014-06-19 08:41 | 多摩市deランチ