人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルメゾン 押入れ収納ワゴン


”さんまのまんま”で さんまちゃんが

「アナと雪の女王観ながら歌うで。」と 言ってた。



ほぉ。

歌いますか?



でね。



ワタシが 多摩センターで観たタイミングは

ちょうど「みんなで歌おう」の回でさ。



歌ってましたよ。

私の後ろ右方面と思われる場所で。

どう考えても オトコの人が・・・。



しかも (おそらく)彼 たった1人で。

振り返ったら 絶対 目が合っちゃうから 

振り返れなかった事が 悔まれる。



もっかして さんまちゃん?だったんじゃないだろうか・・・。



いや。


ちがうか。




さて。

がっこの友達衆と 「コナン」を 観に行く事になったので

結局 「アナ」は あきらめた ちっさいおっさん。



ベルメゾンの 押入れ収納ワゴン×2(大小)を
テレビ観ながら ちゃちゃっと

組み立ててくれましてん。

ベルメゾン 押入れ収納ワゴン_d0161919_11583982.jpg
ベルメゾン 押入れ収納ワゴン_d0161919_11584887.jpg
ベルメゾン 押入れ収納ワゴン_d0161919_11585469.jpg
これ。

サイズ豊富だし。


使い勝手もルックスも なっかなかよいでござるよ。


















by gao1gao2gao3 | 2014-05-27 12:03 | 見っけちゃったもの