人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー マスキングテープ

 

100均SHOPは 庶民の強い味方であり

日本の暮らしの縮図だと思う。

 

老若男女。

ゆりかごから 墓場まで。

 

みたいな?

 

そして 「こっれ すごい発想でつくられた いい商品だなぁ~。」

と そのアイデアに感心しても

そのほとんどが 外国製とか?

 

多摩センターのダイソーは ピューロランドが 近いから。

主に アジア系の外国の方々が 多く 買い物されてます。

 

もしかしたら 今 そのカゴに入れたモノは

そちらの お国でつくられて

日本に運ばれてきたもの?じゃないですかね??

みたいな。

 

うーむ。

いいのか 日本。

このままで?!

 

 

っても 安さと便利と楽しさの お買い物天国は

やっぱり やめられないんじゃん?

 

現在 鬼の形相で ラストスパートかけている

gao3的“おかたづけまつり”にも 

百均の 収納ケースは 実に大事なアイテム。

 

 

そして。

ついに 見っけた。

 

「おぉー。満を持して参入?」な 

やる気バリバリのマステ。

ダイソーじゃぁ なかなか 見かけなかったような気がしてたんだけどな。
・・・って  

私が 今まで 気づかなかっただけ?

 

色柄サイズ。

よりどりみどり 五月みどり(例え。古っ!)に
揃ってました。

 

選りすぐって 2個。

ダイソー マスキングテープ_d0161919_23535503.jpg

 

だけ!お買い上げ。

 

だって在庫増やしちゃダメなんじゃん?

おかたづけまつり クライマックスだかんね。

エラかった。

アタシ。

むくむくと進化中。












by gao1gao2gao3 | 2014-03-08 23:56