人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト

 

食いしん坊万歳!な おトモダチに 連れて行ってもらったイタリアン。
アぺルト。

多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト_d0161919_23465999.jpg
多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト_d0161919_23470752.jpg

 

超地味なとこにあるので ほんと 知る人ぞ知るって感じ。

 

でも 残念。

12月の末で 閉店だそうです。

 

次は 井の頭線方面が お店の場所になると聞きました。

もともとは 麹町にあったお店なんだけど。

その常連さん達。

こっちまで 電車乗り継いで 通ってきちゃうんだって。

 

どうやら アラビアータと シェフのキャラが クセになるらしい。 

 

そして かな~り ざっくりがっつり系だから。

女性人数 < 男性人数 な イタリアンランチなんて 初めてさぁ。笑。

 

いや。

だが。

しかし。

マジ ほんと。

 

からい。

 

唐辛子 何本入れた?
(奥に映っているのは ペスカトーレ。
こっちは からくない。)

多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト_d0161919_23472510.jpg

 

でも。わかる。

そう。

また 食べたいんじゃん!!
ただ 辛いだけじゃぁない 何かがある?!

 

これだけ ついて。

確か ¥850-。

多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト_d0161919_23471596.jpg
多摩市馬引沢 イタリアン アぺルト_d0161919_23473466.jpg

イタリア仕込みの本格イタリアンなのに シェフのキャラも
お値段にも気取りなしで ブラボー!
 

大変。

次のお店まで 追いかけなくちゃ!?

やっぱり 流行る店には 流行る理由ってのが あるんだなぁ・・・。



















 


by gao1gao2gao3 | 2013-12-08 23:53 | 多摩市deランチ