多摩市落合 イタリアン Lavino ラビーノ


多摩市落合6丁目にある ラビーノ 
Lavino

イタリアンです。

d0161919_07281620.jpg

 

どんなかなぁ?と ずっと気になって仕方なかったので

ある日のお昼ご飯に 散歩がてら お一人様にて チャレンジ。

 

年配のご夫婦(と思われる)が やってらっしゃる どことな~く 

食堂チックなお店で なんか 実家に戻ったような感覚?
ご近所にある身近なお店って感じで 落ち着きます。

なるほど。
よく見たら チラシに 「アットホームな雰囲気」って
謳ってた。
確かに 納得。
 

サラダ

d0161919_07271409.jpg

パン&ハーブバター

d0161919_07273011.jpg

パスタ

d0161919_07274497.jpg

コーヒー&プチデザート

d0161919_07280323.jpg

 

一皿ずつ出てくると コースっぽくなるけど。

たぶん 全部をあわせて トレーにのせたら 定食になると思う。笑。

 

でも こんだけついて ¥1000で おつりきました。

 

メニューの記載から どうやら サラダは おかわりできるっぽかったんだけど。

声をかけて頂かなかったので お一人様gao3は 自分から言い出すのを

慎ましく あきらめたりなんかして。

また リベンジしたいかも。笑

 

なんとなく 全体的に 塩気が強い感じはしたけれど。

このお値段で この内容なら 文句ないです。はい。

お一人様でも 居心地良く おいしく頂きました。













[PR]
by gao1gao2gao3 | 2013-11-28 07:33 | 多摩市deランチ