人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITACHI 白くまくん


ただでさえ暑いのに 来週から 大規模修繕の足場が組まれていく
我が暮らし。
(っても 誰がって?実は 作業の方が 一番つらかろう。)

そして 網戸を 取り外されてしまえば 窓なんて開けていられない 
我が暮らし。

1階じゃぁ 虫ムシ大行進だものさ。
おまけに ドロボウさんまで 大行進?

でも エアコンは ブロークン。

って事で 新しく HITACHIの“白くまくん”がやってきました。


「キミは 生田斗真くんかな?
なんで こんなとこで エアコンつけてんの??
ひょっとして なんかの撮影???」
ってー程のイケメンなのに腰が低いという
好感度の超高いお兄さんが 若いのに そりゃー プロの仕事で
暑い中 頑張って 取り付けてくれた 白くまくん。
(文章長過ぎ)


ひゃっほぉ~。ごキゲンだぜぃ。


HITACHI 白くまくん_d0161919_22115013.jpg


でも。
この先。
窓・トイレ・畳・・・。

この住まいに移ってから 11年を 過ぎたから。
そろそろ あちこち 手を入れないと。

そして 最近 やけに怪しい オーブンレンジ。



引退前の最後の夏。
焦げ上がりながら 毎日 外プールで泳ぐgao1には
基本的に OFF日が 2日しか設定されてないから。
しかも OFF日こそ 宿題せんといけんしぃ。
で この夏 旅に出られなかった分。
そのまんまが 飛んでいくぅ~。

お金には 羽が生えているのであ~るっ。
by gao1gao2gao3 | 2013-08-15 22:10 | 今日はこんな日