日野市 創作フレンチ 「木馬」


今日は たまりにたまっている ストック写真より。

確か。
3月の頃だった記憶?
(旬な話題でないあたりが 当ブログのゆるさの特徴。爆)

お車様で ぶぶぶんと連れて行って頂いた フレンチレストラン。
もう 一人では行けない どっかの街道沿いの地味なお店。


レストラン?
しかも ほんと フレンチ??という地味~な外観。
名前は「木馬」。
知らなかったら ちょっと 入るの迷う?
よなぁ。

d0161919_7482216.jpg



でっもぉ~。
階段上った2階は こんな。

d0161919_749859.jpg


さして 広くはない 見渡せちゃうよな こじんまりとしたお店なんだけど。
オープンキッチンで なんだか とても 暖かく 家庭的。

そして。
肝心なお味のなんと よろしい事よ!
テリーヌなんてぇ こじゃれたモノは
家じゃつくりませんしぃ。

d0161919_7495326.jpg



今更 見返して気づく。
お野菜。
超 ごろごろ入り。笑。


d0161919_75083.jpg

d0161919_7503034.jpg

d0161919_7504449.jpg


ここ また 行ってみたし。
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2013-07-23 07:59 | 多摩市deランチ