人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックの紙袋

7月です。

すっかり 放置 ご無沙汰していましたが

我が家は 滞りなく ってか 滞りまくりながら? 平常営業です。

実は このまま なんとな~く 閉じてしまおうかなぁ?なーんても
思っていた 当ブログ。

です。
がっ!

時折 「UPがないとさみしいヨ」的なお言葉を頂戴する事なんてもあり。

このまま 細々と また 日々の事 綴ってゆこうかな?
なんても 思ったりなんかしたりなんかしたりして。
っても この先も 気まぐれ更新の予感ばりばりですが。

ぼちぼちと お付き合いのほど お願い致しまっす。


さて 久しぶりの記事UPに どこから手をつけてよいかわからず。
お茶をにごす作戦。


「今まで 超ダサかった。」by gao1 
(他の誰でもなく 君だけには言われたくないと思うがね。母は。)
マックの紙袋。

超 かわいい。
いつから 変わった?


スタバは いつでも 文句なしのおしゃれさんだけど。
マックのこの感じ。
いーんじゃない?

表 と 裏 で ちゃんと 違うんだぜぇ~っ。

マックの紙袋_d0161919_15575074.jpg
マックの紙袋_d0161919_155889.jpg





~kyokoさん~
コメントのお返事 今更で 大変 申し訳なかです。
その後のご事情あれこれは 落ち着かれたかしらん?
安曇野は 最低限の場所しか おさえなかった(ってかさぁ
男衆3人連れだと どうしても 行ける範囲が限られてくるっすよ・・・。涙)
ので テインカーベルなんて かわゆげなパン屋さんがあるなんてぇ事も
知らなかったですわ。残念。
タイ!行きタイっ!!
ってか ひとまず タイ料理女子会の実現が先っ!!
by gao1gao2gao3 | 2013-07-01 16:01 | 見っけちゃったもの