人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StazOn(ステイズオン)でコースターにスタンプ



ブログUPの仕方を すっかりこんと 忘れてしまうくらいのご無沙汰でした。

「なーんも よてーがあんませんから。」
な日が 1日としてなく。
常に 時計とにらめっこしながら
今までにない 忙しさで 飛ぶように過ぎた4月。

先日 やっと 小学校で 引き受けていた役員引き継ぎが済んで
大きな荷物を下ろした気分。
あとは 中小がっこ併せて 3つ程の 5月の予定を 無事クリアすれば
長きに渡る どっぷり役員生活から 足を洗えます。

っても 来年に 軽く持ち越した役目もあり
まったくのフリーでもないところが あいたたた!ではあるけれど。
今までに比べれば っんなん なんちゃぁないレベルだし
それが終わりさえすれば 完全なフリーになれるのが ほんと うれしい。

大変な事も そっりゃー 数えきれない程あったけど。
勉強になった事や 自分を再発見する事も 多かった。
頑張った!アタシ。
偉かった!アタシ。


でも。
心底 身に染みました。

「何を」するかじゃないの。
「誰と」するかなの・・・。
これ 何らかの役員やった事ある方になら 100イイネ!
もらえちゃうと思う。


って訳で 忙しさのあまり 後回しにしてしまっていた事なんだけど。
最近 コースターに スタンプ捺してみました。

この StazOn(確か ステイズオン と 読んだはず)なる スタンプインクは
油性なのが すごいとこ。
プラスチックやガラスにも OKだし。
水分でどうにかなってしまわないか?が心配な コルクのコースターでも だいじょうブイ。

ただ 捺した後に 専用のクリーナーで スタンプの印面を キレイにしておかないと。
とかの 多少の手間発生。


まだ お試しなので 数の用意が できていないけど。
Cafe Green デビュー目指して がんばりまふ。

StazOn(ステイズオン)でコースターにスタンプ_d0161919_12395257.jpg

by gao1gao2gao3 | 2013-04-28 12:41 | cafe GREEN