人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oppopet マウスのうさぎ



PCを替えてから どうも マウスの古さが気になって仕方なくて。

なーんか シンプルでかわいくて でも実用的なの ないかなぁ?
プラス コードとか 邪魔で ヤだし。
この際 初めて ワイヤレスに挑戦しよっかなぁ。

って探したら。

これが お気に召しました。

oppopet マウスのうさぎ_d0161919_21421591.jpg


oppopet。
NY近代美術館とかに 作品が収蔵されちゃうような
「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれちゃうような
佐藤オオキさんという方のデザインなんだってぇ。


その他 マウスのベースは 変わらないんだけど。
PCに差し込むしっぽの部分が 動物色々で
茶色のしっぽのりす とか
緑のしっぽの カメレオン とか とか とか とか。
色だけでなく しっぽの形が ちゃんと その動物を表現していて
どれも捨てがたく。
悩んだ結果。


マウスのうさぎ。
ん?うさぎのマウス?

oppopet マウスのうさぎ_d0161919_2141151.jpg


この 並行輸入品のスタバのマウスパッドに乗っけたかったから
色味が喧嘩しないよう いっちゃんシンプルな
うさぎさんにしました。

oppopet マウスのうさぎ_d0161919_21423659.jpg


ほんとは シロクマかパンダかペンギンが よかったんだけど。
(しろくまカフェオールスターズ。笑)
それは なかった。残念。

でも いいの。
いいもんめっけ。

oppopet マウスのうさぎ_d0161919_2142487.jpg

by gao1gao2gao3 | 2013-03-05 21:44 | 見っけちゃったもの