人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩

もう 2月が終わるなんて!
はっやっ!!

さて 季節の変わらないうちに お散歩遠足の話題をUPしておかなくてはっ。

お友達のsakoちゃんに連れて行って頂いた
聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺のお散歩。


この日は お天気良くて 気温は高めだったけど。
雪の降った後で きーんっと冷えた感 多少あり。
それでも とことこ歩くうちに うっすら 汗ばむような そんなお散歩日和。

ここは ほんとに 東京都なん?と思うような風情にあふれております。

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_8463455.jpg

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_8464646.jpg

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_846588.jpg

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_847928.jpg



百草の庭 という ご自宅雑貨ショップ。
聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_8473074.jpg


お靴を脱いで スリッパお借りして 「お邪魔します」。

店内 撮影NGだったのが 超残念だったけど。
“天然生活”チックな空間で ほぉ と ため息。

ディスカバリーTOKIO。
小田急線だけじゃなく 京王線だって 楽しいッス。


今度は この牧場の ジェラート 食べたいっ。
聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_8475588.jpg

聖蹟桜ヶ丘~百草園周辺散歩_d0161919_848647.jpg

by gao1gao2gao3 | 2013-02-28 08:50 | 遠足のはなし