多摩センター 鶴牧商店街 カフェ coming soon  

2013年 01月 13日

昨年末。
マダムE夢子車に 乗っけてもらって IKEAまで。

ふっふっふ。
1個出ているグラス×6個=1セット。
んで これを 15セット購入。

つ・ま・り 90個やね。
うっひょー。
こんな数 かごに入れた事 ないしぃ~。



つまり この時の夢 叶って
(場所は ここではないけど ここから ごく近い)
マダムE夢子 (まだむいーゆめこ)は
マダムE叶子 (まだむいーかのこ)に なったんです。

で 今回は その準備。
買い物量が 増えるたび カートも重くなっていくから
途中から 写真撮る暇もなかったけど。

カップだとか その他 ディスプレイ用品だとか
彼女のセンスに見合ったものを 次々と お買い上げ。

今頃は 内装工事も 着々と進んでいるはず。

当ブログは 地元密着系ブログゆえ
“多摩センター”で検索して下さる方が 多いので
この場にて 猛烈ピール。笑。

~ママズ キッチン~“グリーンカフェ”のオープンを
どーぞ お楽しみにっ!














■  [PR]

by gao1gao2gao3 | 2013-01-13 14:45 | cafe GREEN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gaox3.exblog.jp/tb/17615239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前 :
URL :
削除用パスワード 

<< 犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつ... 八王子市堀之内  珈琲豆専門店... >>