人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市落合 創作アジアン料理 遊海(YUKAI)



先日 歯科の定期検診に行きました。

最近は 自転車をやめ たいがい歩きにしているので
この日も 徒歩で。

ピューロランドの裏側の方にある 歯医者さん。
なんとか うまくショートカットできないものか?と
普段 歩かない裏の路地とか チャレンジしてみたら。

発見!!
創作アジアン料理 “遊海”だって。
(YUKAI=ユカイと 読む?)
多摩市落合 創作アジアン料理 遊海(YUKAI)_d0161919_2347101.jpg



こじんまりとしたお店でしたけど。
相当地味で ピューロランドの裏の方 としか
説明できないような場所でしたけど。

おそらく ベネッセなどの 会社員の方々でしょう。
ランチタイムの店内 ほぼ満席。
外のテラスの方も おいでになるほどの 盛況ぶり。

うん。
フォー。
おいしかったし 最近 マイブームの 生春巻きも ナイス。
多摩市落合 創作アジアン料理 遊海(YUKAI)_d0161919_23475081.jpg



コーヒーは ねっとりとしたフレーバーの ベトナムコーヒー。
こんな キュートな カップ&ソーサー。
マスターと 思われる方は 普通に いいお歳のおじ様でしたけど。
このセンス どこから?

ヨーグルトのデザートも あっさり さっぱり ちょうどのお味。
多摩市落合 創作アジアン料理 遊海(YUKAI)_d0161919_23481611.jpg



お店の混み具合からしても お客さんの オーダーが バラバラなのからしても
(っても メニュー展開は 少ない)
このお店。
何も選んでも 外れないはず。

・・・ランチ番長の野生の勘ですケドね。
by gao1gao2gao3 | 2012-11-22 23:50 | 多摩市deランチ