人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソーパズル ”夜空のむこう”



体操の金メダリストの内村君が 小さかった頃。
体操の練習の他には ジグソーパズルを よくやらせて
脳を鍛えていたらしいと 聞きつけてからは
自分の中での ジグソー株が さらに上昇。


gao1は 彼の性格的な特徴として この作業に向いていないので
この暑さの中 参戦する気力なく(ってか 実際問題 「時間も」ない)
gao23コンビで 仕上げました。


大ヒットドラマ 『花より男子』で 
道明寺司の部屋に飾られていたというパズル。


アタシったら 観てなかった上に マンガも読んでいないので 
”道明寺司”が まず わからん。
まっ 自分勝手に 宇宙兄弟のイメージで。


通常印刷に 畜光塗料が プラスされていて
夜間に 照明を消すと 数分間 光るしくみ。


この星空。
なかなか 手強くて やりがいがあったから。
かなりの達成感を味わい 大満足。


ジグソーパズル ”夜空のむこう”_d0161919_11125454.jpg

by gao1gao2gao3 | 2012-08-15 11:14 | ジグソーパズル