人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾限定 マスキングテープ


昨日は 晴れ間を 活用して 
下駄箱や衣装ケースの中敷・脱臭剤・除湿剤などを 取り替えたりして
こまねずみみたいに 働きました。

THE雨降りな朝。
関東地方も いよいよ梅雨入り?
昨日 頑張っておいてよかった。



さて 先日の事。
ポストに kyokoさんからの サプライズ。

このマステ様。
台湾のご出身。
しかも 限定品ときたもんだ。

私の宇宙兄弟ブームに ツボなセレクトです。

台湾限定 マスキングテープ_d0161919_1095968.jpg


はい。
ありがたくて もったいなくて。
使えない~っ。


しっかし こんだけ ナイスなラッピングでも
「超そっけない packageで ごめんなさい」ですから。

台湾限定 マスキングテープ_d0161919_10104098.jpg


スクラップブッキングは 奥深い趣味であります。



このとこ gao2が 社会科で 日本の事を 学び始めているんだけど。
あの人 なにしろ ”しくみ”とかにしか 興味ないから。
理科は 大好きなんだけど。

地名とか 土地の特徴とか どうも 興味沸かないみたいで
全部 ざーざー 流しちゃってて ちっとも 覚える気がない。

おっかしーなー。
「そこ 行ったでしょ!」って 日本全国 あちらこちら
連れて行ってるはずなんですケド。

そろそろ 写真の整理なぞ。
まずは 旅アルバムを作成し gao2の社会へのやる気UP
もしくは 「行ったよね?」の証拠固めに 努めなければっ。


kyokoさん。
長い冬眠中のアタクシですけど。
そろそろ スクラップブッキング 再開せねばっ!な気持ちに
させてくれてありがと。
っても オオカミおばはん。
実際 いつから 取り掛かるかは まだ 未定。爆。
でも ”何から”取り掛かるかが 明確になったので あとは
重い腰を上げるだけ。
コスモなマステ。
ありがたく 大事にしますです。
by gao1gao2gao3 | 2012-06-09 10:12 | 見っけちゃったもの