人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのジップ袋

世の中全般 ホワイトデー。

って事で ビタントニ男氏に 活躍して頂く。
ほんとは グミ作ろうか?とも言ってたんだけど。
私の気分が 粉モノだったもんで。
でも プレーンと チョコと 2種類よっ。
そこは こだわってみました。笑。
お気に入りのジップ袋_d0161919_859595.jpg



って事で ミニマドレーヌちゃんズを 
ジップ袋に入れただけの ラフなラッピングで 男子のさわやかさアピール。
お気に入りのジップ袋_d0161919_90644.jpg

っても この袋。
かなりお気に入りのかわいさで 元気でる。

こっちだと 半分程度のサイズ。
こっちも 好き。
お気に入りのジップ袋_d0161919_902054.jpg


そして 最近 見っけたのは トイ・ストーリー。
しっかし この箱に 60枚。
びっちり入ってて 取り出すと ペラペラに薄いのが
くっしゃくしゃに 無理繰り入ってて 驚く。
お気に入りのジップ袋_d0161919_903593.jpg

おいおい~。
半分の枚数でいいから 倍の厚みが欲しかった。

アメリカ仕事の大胆さには かなわないわぁ。
by gao1gao2gao3 | 2012-03-14 09:02 | 見っけちゃったもの