人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ  ケンタロウっ!



『男子ごはん』

日曜日のお昼前に あの番組見てさ。
「よし!晩のおかずは これにしよう!」って言って
gaosのどっちかが 
「買い物行ってくっから」とか 午後になって 出かけて行ってさ。
夜になったら 「出来たよー」って 呼んでくれる日が。

いつか 来る!

きっと 来る!

たぶん 来る!

おそらく 来るでしょう。

来るかも?

いや 来ないかも?


   ・ ・ ・ ・ ・


その日が来るまで 頑張れ ケンタロウっ!


って事で 何か エールを送るような気持ちで 
ずっと前から 気になってたレシピ本 買いました。

いかにも 彼らしい1冊。
ってか 彼だからの発想と切り口と仕上がり具合。

『ないなら ないで あったら あったで』

頑張れ  ケンタロウっ!_d0161919_1192543.jpg


タイトルの時点で すでに ゆるさ爆発。
そんな アバウトなレシピ本。
アリかよぉ。

っても
「残ってませんか?」と 本の帯から問われてしまって。
「はい。残ってるモノ あります。」みたいな。

本の大きさ 紙質 写真のトーン。
もちろん 本の内容。
オールで お気に入り。

元気な ケンタロウくんショットも 満載。
熱烈願復帰っ!
by gao1gao2gao3 | 2012-02-28 11:12 | 本のはなし