人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUBE couture (オーブクチュール) の チーク



『同性として好きな芸能人』と 問われたら
迷わずに(順不同その時の気分)

  天海祐希
  江角マキコ
  真矢みき
  戸田恵子
  小林聡美

姐さん達の名前を思い出す 私。

うーん。つまり 自分をちゃんと持ってて オトコに媚びない
サバっとした印象の女性が 好き。
(そーゆー意味じゃぁ 米倉りょーこちゃんは
ちょっぴり ビミョー)


んだもんだから
「この私が ポンポンするだけで 可愛く見える!」と
微笑む江角姐さんのCMは ひじょーに気になっていて。


ついに チャンス到来っ!
AUBE couture (オーブクチュール) の チーク_d0161919_9103222.jpg


庶民の味方 ヨーカドーにて 25%OFF。
しかも たまっていたポイント使って ¥0ーよ。¥タダー。
”てへぺろっ”

さて ほんとに 「このアタシでも 可愛く見えちゃう」んだろうか?!


・・・


んにゃー。
そりゃぁ あたしだって いいお年頃だしぃ
『誰でも』って訳じゃぁないくらいのこたぁ わかってますよ。

わかってますって。

でもさ。うっかり 欲しくなっちゃう時だって あるじゃんねぇ。





さて 早速 玄関に飾りましたでザマス。

AUBE couture (オーブクチュール) の チーク_d0161919_9133252.jpg


                                           終わっちゃって ちょっと さみしかったりして。
by gao1gao2gao3 | 2012-02-21 09:16 | 見っけちゃったもの