多摩センター Cafe モア


先日 多摩センター駅改札前を 歩いていたら
チラシを 手渡されました。

”ランチやってます”って言われて。

おぉ そーいやぁ 新年 地味に過ごしてるじゃない!
たまにはいっか。
と ハタと気付いて ひとりご飯。

多摩センター駅の向い側のビルの上。
9Fなので 見晴らしがよいのであります。
d0161919_10145295.jpg

クリスマスイルミネーションの時期は 特によいね。

た・だ・し。
こちら ベースは ”パブ モア”の夜営業。
フロアにソファー的しつらえで おねーさん 横に座って
くれそうだしぃ。
なのに アタシったら 思いっきり ジーンズで グレーのパーカーで
リーボックのイージートーンで スーパーの買い物袋持ってたし。

たばこのにおいも 否めないから
いまひとつ 真昼間な空気には そぐわないような。
若干の居心地の悪さアリ。

ランチ番長として 
どなたかを お誘いして リピするのは 厳しいかも?

でもね。
サラダも なんでもない 普通の生野菜だけど
新鮮だったし ドレッシングもおいしかったし たっぷりかかってたし。
d0161919_1016378.jpg

カレーも お野菜 別添えで 彩りいいし
おいしかったし。
d0161919_10162434.jpg

その他の メニューも 捨てがたく どれも 美味しそうだったし。

(写真撮り忘れたけど)紅茶は アールグレイで
大変 香り高く おいしく入れてあったし。

これで ¥880-なら。
なんたって マックのグランドキャニオンバーガーのセットが
結構なお値段する事思えば 充分だぃ~。

2時以降は お茶の時間になるらしく。
「お友達とご一緒に また いらして下さいね。」
と エレベーターまで 送り出して下さった お店の方の対応も
着かず離れずの上手なさじ加減で ◎。

「こぉゆう 営業方法だからね。」
と 納得の上で訪れれば ハズレないと 思いマース。


さて 雪降る中 買い物に 行かなくちゃ!
小腹おやつで ワッフル焼こうと思ったら 
バターのストック 切らしてた。
カリスマ主婦には なれないじゃん?
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2012-01-20 10:27