人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)



年末の旅行から先 
(日替わりで 誰かが 出かけたりはしてたけど)
基本 オールメンバー勢揃いな我が家。
なかなかな長丁場ですから。
それなりにへビーな毎日で 自分のリズムでは 動けましぇん。

いよいよ 明日より 平常運行。



母が 少々風邪気味だったので お正月ど真ん中を外して
実家@海老名へ 行きました。

&ついでに つい最近 オープンしたばかりの 
海老名サービスエリアまで散歩して ”買い食いお昼ご飯”。
(近所の人は ”歩き専用入り口”がある。今回は 上り線エリア。)
東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_837432.jpg


この サービスエリア。
もともと いつでも混雑の地の利な上に
今回の パワーアップリニューアルですから。
そっりゃー 大繁盛。

なにしろ 成城石井まで 入ってますからぁ。
&”ベツバラストリート”なる スィーツ通りもあって
軽いデパ地下状態。
東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8373267.jpg


ロト6に 真剣な 爺孫コンビ。
東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8374992.jpg

なにも ここで やらなくても。


今回は なんとなく おもしろくって 出かけたからいいけど。
お出かけの途中の 純粋なトイレ休憩だったら
混雑してて うっとーしい上に
あちこち 見ちゃったり 買っちゃったり 食べちゃったりして
余計な時間を 遣っちゃうかもねぇ。
東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8383520.jpg

東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8385067.jpg

東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_839163.jpg

東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8392910.jpg

単品で 買っていくと 結果 それなりのお値段になっていたりしてて
きゃぁ~っ!!



そして 散歩の途中 前を歩く父の後姿が 
すっかり おじーさんになっていたのに気がついて 
ちょっぴり 寂しい気持ち。

大切に 過ごしていかなくちゃ。
東名海老名サービスエリア ”EXPASA”(エクスパーサ)_d0161919_8391762.jpg

by gao1gao2gao3 | 2012-01-09 08:49 | おでかけdeおいしいお店