人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁をチェンジ


私の母は 健康オタク。
血圧が高くなってから 
「これは いいらしいよ。」と 人から聞くものを 色々と試しています。

オリジナルの食事療法(単純に言えば 油抜き?)だけで 
かなりの体重も落としたから
私のお腹周りも 気になって仕方ない。
実際 あの家で 毎日生活していたら
私の体重も 落ちていくんでしょう と 思われまする。

さて そんな母に薦められ もう10年以上は 
飲み続けているであろう 青汁。
母が 自分の分と私の分とで 定期購入しているから
実家に届けば 自動的に こっちに回ってくるっちゅー エンドレスなしくみ。

王道の”キューサイ”のモノは 相当ヘビーで
凝縮された超濃ゆい味。
だからこそ 「飲んでる」感があってよかったけれど。

母が愛飲してるのは 個包になっていないタイプだから
持ち歩けないのが超不便。
ので 旅行などの場合は gao3的には ”やずや”を 活用。
こちらは サラリとした 飲みやすさで 
”キューサイ”に慣れてしまった私としては 
少々 もの足らず。
青汁をチェンジ_d0161919_13351089.jpg

でも だが しかし。
このたび 母から独立。
今朝 詰め替えた このボトルの分をもって
次回より 青汁を チェ~ンジっ!

今度のは ”アサヒ緑健”。
個包だから 持ち歩きもOKだし
なんたって コラーゲン入りです。奥さん。(みのもんた風)

これで アタシも お肌 ぷるぷる?
by gao1gao2gao3 | 2011-11-24 13:37 | 見っけちゃったもの