人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度


先日の事。
テレビをつけたら たまたま 映っていた番組が
芸能人が 一般のお宅に泊まるみたいな企画で
「香取しんごちゃん」と「ザキ山くん」が コンビになって
お泊りさせてもらってて。

(まぁ 事前の仕込みはもちろんあるんだろうけど)
「ねー どうする?突然 うちに ぴんぽーん♪ってきたら。」

「え”~っ!しんごちゃんとザキ山くん 泊めてあげたいけど・・・。
どうなの?今のこの片付け途中な家。
全国ネットで 流して欲しくないよねー。わっはっは。
ハイ 消えた~。」

「あー。でも それが理由で 逃したら 悔やんでも悔やみきれないぃ~。」

と ありえない状況に 盛り上がる。

その間 gao2は はやくお目当ての番組にしたくって
そんな 安い二人に 冷めた視線を送っていました。

ってな訳で まだまだ 地道に進むお片付け道。
それでも フリマの片付けが 予定より はやく終わったので。
今日から 次のステップへ。



このとこ めっきり寒くなり gao2の相棒「ガオ」と 
新入り「ウッキー」も 冬支度?
冬支度_d0161919_8201924.jpg

「ガオは あしがみじかくて くつした ぬげちゃうんだよ。
だから マフラー!」

gao2の考え付く事は じんわり かわいい。
by gao1gao2gao3 | 2011-10-28 08:21 | 今日はこんな日