人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千趣会アロマで香るプリザードフラワー手作りキット⑥&⑦&⑧

セミがなき 秋の虫もなき。
カラスもなき。
gaosのいない 昼間だって 相当な にぎやかさ。


さて 中学1年生。
夏を越して それなりに 色々な事があって
本人なりに ジタバタしながら 過ごしている毎日。

親として 
”やってあげるべき事” と ”ぐっとこらえてひいて待つ事”。
そのサジ加減が 難しい。

gao家は 全員が 口数の多い人種なので。
私自身 黙って見守るのは 超苦手。
どうしても 一言多くなりがちで いつも反省。

でもね いい意味でも悪い意味でも
引きずらないのが gao1の持ち味。
気持ちの切り替えは こちらが拍子抜けする程の素早さ。

・・・だから 余計 チャラチャラして見えるんだと思うんだけど。

昨夜も テレビ朝日のドラマ ”陽はまたのぼる”の 最終回を見ながら 
真矢みき姐さんが 熱く語るシーンのセリフの合間 合間に 
「あきらめないで」と つぶやき いいシーン ことごとく台無しで ちっ。



さて 気がついたら こんなに たまっていたので
このキットのシリーズは これで 終わりにしました。
最後の3個です。
千趣会アロマで香るプリザードフラワー手作りキット⑥&⑦&⑧_d0161919_974014.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-09-16 09:10 | 手作りのもの