人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)

我が家の パソコンがあるのは 南東向きの窓辺なので。
この季節の今時間からお昼過ぎにかけて 亜熱帯気候になります。
うぅ 暑い。

そんな陽気のせいか?年齢的なものか?
癒し系だったはずのgao2の進化が 始まってしまって
”くれよんgao2”的 キャラになってきてます。
おいっ#。その変わりよう。
どないやねんっ”!


さて 今日の お店は 野猿街道にある レストラン。
(改めて思うけど 野猿街道って すごい ネーミング。笑)

外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)。
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_10352938.jpg

看板に ”OUTDOOR”や ”外飯”と 謳っているだけあって 
こじゃれた感じに ほどよく オールドネイチャーな雰囲気。
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_10354951.jpg
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_1036189.jpg

この日も 日差しの強い 暑い日だったけれど。
お店周りは グリーンがいっぱいで いい感じ。
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_10362429.jpg

サラダ
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_10365072.jpg

こちらの パスタは 味噌クリームソース。
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_1037874.jpg

ちょっと 想像がつきにくいまま チャレンジで オーダーしてみたんだけど。
うん!いけました。

デザート
八王子市東中野 外飯屋 Woody Notes(ウッディノート)_d0161919_10372879.jpg




みんなも 今ごろ 『THE夏休み』を 頑張っている事でしょう。
by gao1gao2gao3 | 2011-08-15 10:41 | 多摩市deランチ