多摩市鶴牧 PATISSERIE Perce-Niege(ペルスネージュ)

毎日 あっという間に 過ぎて行きます。
あぁ 夏休み・・・。
OH 夏休み。

昨日 UP作業を お休みしてしまったので 
今日の話題は 一昨日の続きです。

ランチの後 どうしても デザート食べたいのが
くいしんぼサンの悪いクセ。

ガッツ出して 唐木田駅からは ちょっとばかし遠いケド 食後の散歩。

多摩市鶴牧 PATISSERIE Perce-Niege(ペルスネージュ)。
d0161919_10122957.jpg

おそらく 個人のお宅店舗。

こじんまりとしていながらも ちゃんとした アプローチ。
d0161919_10125145.jpg


gao1と 2人で選んだケーキは こちら。
こんな 地味な場所で。
でも それなりの年数 続いてて。
なんか お店の玄関アプローチのカンジと よく似てる。
”こじんまりとしていながら ちゃんとしてる”っていう雰囲気のある
ケーキ達です。
d0161919_10131915.jpg

[PR]
by gao1gao2gao3 | 2011-08-13 10:15 | 好きなお店のはなし