人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 新しいお家は素敵。

今 アイロンかけをしたんだけれど。
どうも ききが悪くって。
しわがなかなか 伸びていかない。
ちゃんと ”綿”&”スチーム”に 設定してたんだけどな。

アイロンも 寿命かしらん?
と 多少 イラつきながらも 無理くりに 作業を終えて 
アイロンに 水を入れるためのカップを 片付けようとして
持ち上げた途端 ざっぷりと 水をこぼす結末。

うそっ!

ここに入れた後に アイロンに 移してなかったんだ?
だから スチームきかなかったんだ?

はぁ~。
最近 あれやこれやで 怪しい事ばっかりです。
劣化激しき自分に 落ち込む毎日。
頑張れ。アタシ。



さて 先日。
gao1のsoulメイトのSくんのお宅へ お邪魔しました。

Sくんとgao1が 仲良しなんだけど。
Sくんの妹ギミのMちゃんと仲良しのKちゃんの兄ギミが(早口言葉みたい)
gao1の中学の1学年先輩。
・・・という つながり。
っても みんな同じ幼稚園だったから もともとお友達だったんだけど。
(ん?余計 ややこしい?笑)

で 我が家にも 声をかけて頂いたのでした。

Sくん家(ザキマダム)  総勢5名。
先輩家(sachipiano女史) 総勢4名。
gao家            総勢4名。
= 計 13名

こんだけの人数入っても ビクともしない ご新居の間取り。
部屋数も たんまりあって。
ベランダも広く 風通しもよい。
おまけに 駅からも 超近いと きたもんだ。
何度 訪れても やっぱり 新しいお家は素敵♪

計7名様の子ども達。
やっぱり 新しいお家は素敵。_d0161919_11235722.jpg

なんとっ!全員が B型の集団。
だからかぁ~。なーんか 漂う空気が 自由なんだよなぁ。
・・・と 妙に納得。

おかげさまで 
楽しく 
やっぱり 新しいお家は素敵。_d0161919_1124453.jpg

おいしい
やっぱり 新しいお家は素敵。_d0161919_11303386.jpg
晩になりました。
by gao1gao2gao3 | 2011-07-26 11:31 | 今日はこんな日