人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコのバブーシュ

昨日は 結局 プールの授業があったので
大慌てで 参観に行きました。

・・・が・・・
我が子が さっぱり 捜せない。
我が子と思って じーっと 追いかけていた子が 実は
およその子だった。

みたいな 結末でした。
ちゃんちゃん。


最近の お気に入り。
モロッコの バブーシュ。

革製品なので 素足が気持ちいい。
夏は ひんやり。
そして (まだ 試してないけど)冬は 暖かい。らしい。

色柄豊富の中から この 3足を チョイス。
モロッコのバブーシュ_d0161919_8125893.jpg

かわいいでしょ?でしょ?
白は すぐ 汚れちゃいそうだから 冬がいいかな。
モロッコのバブーシュ_d0161919_8133042.jpg

女子力上がる ハート。
モロッコのバブーシュ_d0161919_8134641.jpg

そして 今は この刺繍タイプ。
モロッコのバブーシュ_d0161919_814190.jpg

室内履き=スリッパとして 着用するには 
正直 えくすぺんしぶぅ~ な お値段なんだけど。

これ 履いてると ちょっと 上がる ↑↑↑。

悲しいかな。
人生も おおよそ折り返し近辺と 思われるあたりに 今 いるから
この先 できるだけ お気に入りのもので 暮らしてゆきたいと思う 
今日 この頃。

でもねー。

でもねー。

でもねー。

野生動物 gao1に 大不評。
「気づかないかなぁ?
あのさー それ 相当 におうよ。
足まで そのにおい ついてるから・・・。
出かける時 気をつけた方がいい。」

特有の革の香りがね。
なっかなか 抜けていかないんですわ。これが。

かわいさ&履き心地  VS  におい&値段。

の ハザマで揺れる 乙女心の巻でした。
by gao1gao2gao3 | 2011-06-24 08:16 | 見っけちゃったもの