人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THERMOS トイ・ストーリーのランチジャー




すごく気に入っちゃって購入した トイ・ストーリーのランチジャー。

THERMOS製で 保温がきくから 便利。
先日 gao1のお弁当に シチューを 入れて持たせました。

でも・・・。
帰ってくるなり。

「もう これは 持って行けない。」と 一言。

「なんで?あったかくなかった?冷めちゃってた?」

「いや。機能が 問題なんじゃなくてさ。
中1で トイ・ストーリーは ダメでしょ。
みんなから ”ダサい” 連発された。」(苦笑)
THERMOS トイ・ストーリーのランチジャー_d0161919_14483528.jpg
THERMOS トイ・ストーリーのランチジャー_d0161919_14484697.jpg

え”~っ。
「ダサい」って言葉 まだ 生きてるんだ?って事に まず驚き。

そして 今まで 「自由気ままに言動タイプ」だったはずの彼が
「見られる自分を意識して行動するタイプ」に すっかりキャラ替え
したんだね?って事に 再び 驚く。

今は 普通に 楽しく あれやこれやと 会話をしてるけど。
そのうち 訳もなく 押し黙るようになり。
飛び立つ前の 『さなぎ』の時代が くるのかなぁ?
by gao1gao2gao3 | 2011-05-27 14:50 | 見っけちゃったもの