町田市真光寺町 イタリアンcucina BUONAPPETITO(クチーナ・ボナペティ)


昨日は gao1の授業参観と保護者会。
中学に入って初めての出来事だったので。
100%の母親出席率で 驚く。
もちろん 下の子を連れて なんて事も ありえない?
gao2 自宅待機で 野放し。
トカゲ探しで 草薮に入り 顔にスリ傷。笑。

しっかし 野郎どもばっか(男女別学だから)だと
室内が 超殺風景。
gao1は 幸か不幸か 一番後ろのど真ん中の席だったから。
先生の指示で 課題をこなす様子も よく見えて。
「おいおい」気分 炸裂。苦笑。

でも 保護者会で 彼の席に座り 他のお母さん方の後姿を目にしながら
教壇の上の先生の話を じーっと 聞いていたら 
gao1も こうして 毎日 頑張ってるんだって 感じて。
いくら 脳天気なざっくりキャラの彼でも それなりには考え
気をはりながら 生活してるんだろうな。

この先 いい事ばかりじゃなくて たくさんの試練もあるんだろうけど。
彼本来の瞳の輝きだけは なくさないで欲しいと願いながら 
家路に着いたのでした。



学校へ出かける前には ランチなぞ。
へ?!こんな場所に こんな素敵なお店?!という
隠れ家的レストランに 連れて行って頂き 秀樹感激っ。(古っ)
学校の話題などで 盛り上がりつつ。
d0161919_14101884.jpg

        スープ
d0161919_1411571.jpg

        お肉料理
d0161919_14112026.jpg

        デザート
d0161919_14113139.jpg


ほぼ満席の賑わいが 納得のお店。

大充実の一日でした♪
[PR]
by gao1gao2gao3 | 2011-05-19 14:17 | 多摩市deランチ