人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ



今 世の中 まだ 5月です。
今日は じゃばじゃばと音を立てて 雨も降ってました。
気温も低く 冷たい雨でした。

でも。
ね。
gao1。学校のプールで 放課後 毎日 泳いでます。

・・・ってさぁ~。
プールがあるのは 外だよ。外。

ほとんど こじまよしおちゃんな感じです。
あんまり寒くて おっぱっぴーに なっちゃうらしい。

そりゃ そうだ。

学校から 戻ると お風呂直行。
我が家の 一番風呂ぶっちぎりの独占状態。

でもねー。
「な~んか楽しいんだよね。」と 瞳をキラキラさせてるあたり。
若いっていいなぁ~。


今日の おやつは アップルパイ。
お疲れ様な りんごがあったので ざっくざくに切って 煮詰めちゃって。
冷凍庫にあった パイシートで てっきとーに くるんで。
オーブンで 焼いたら はい 出来上がり。

うっわ。写真で伝わる ゆるい仕上がり・・・。
アップルパイ_d0161919_2205537.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-05-11 22:04 | おやつのはなし