人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑪



gao1。
いよいよ 入部願を 書きました。

もともとの本命が あったんだけど。
新入生歓迎会での 先輩方の熱演を 目の当りにしたら
多少 心も揺れて。
ギリギリまで 迷ってみたくなっちゃったみたい。

彼の ラインナップ。
落研・ギター部・電子工作部。
(ひとまず ウケた 彼のセレクト。
”落研”って・・・。
いや 実は 意外と 彼に はまったかもしれない。)

でも 結局 大本命の 水泳部に仮入部して
好感触だったので その他の 仮入部は しないまま
決断に至りました。

ずっと お世話になっていたスイミングスクールの閉鎖で
ちょうど タイムの伸び盛りだった5年生の夏に
フィニッシュしてから 2年弱のブランク。
第2ステージの 始まりだね!


さて 地道に 続いてる フェリシモキット。
これは 先月分の はりねずみの親子。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑪_d0161919_21373882.jpg

イレギュラーな形の取り方も なんとなく 馴染んできたよな気もする
この頃です。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑪_d0161919_21375475.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-04-25 21:40 | 手作りのもの