人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおうち




今日は 最近お引越しした お友達のところへ。

地震の翌日が お引越しでしたが。
予定通りに 済んで 何よりでした。
きっと ”何か持ってる”ご一家だと 思われますな。うん。   

gao1が 入園した時から ずーっと変わらないで
仲良しでいられる お友達。
卒園の後 学校は 離れましたけど。
どんなに ご無沙汰しても 顔を合わせただけで
会わなかった時間を 埋められる。
gao1にとって とても 大切なお友達です。
”soul mate”って感じスかね?

そして Sくんの妹君のMちゃん@新5年生も 
ボーイッシュなナイスキャラ。
ちゃんと gao2も仲間に入れて 一緒に遊んでくれるので 
gao2も いつでも HAPPY気分。

一番下の妹君のHちゃん@新年中は
ちっさい子好きなgao1のツボ。
面倒みたくて仕方ない感じが 見てて 笑えちゃう。
兄さんズの間に ちょこんと 収まってる かわゆい背中。
新しいおうち_d0161919_22494843.jpg

さて ご新居のマンション。
いかがでしょう?
このホテルのロビーのような エントランスは・・・。
新しいおうち_d0161919_2250487.jpg

そして お宅のベランダから 中庭を パシャリ。
新しいおうち_d0161919_22502377.jpg

いいなぁ。新しいおうちぃ~。
by gao1gao2gao3 | 2011-04-05 22:53 | 今日はこんな日