人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クオカの手作りキット 「ザッハトルテ」




只今 どえりゃぁ~ 雪の降り積もっている 多摩市ですが
今日は 世の中全般 バレンタインデーというヤツでしたね。

我が家には gao1、2、4、 と 3人のメンズが おりますが。

gao4は なんと 2月14日が 誕生日という 星の元に生まれ。
いーんだか 悪いんだか?
いや こっちサイドからしたら 一度で 済むから いーんだな。
超便利?笑 

そして gao1は キャラが ”いけてない”ので まったくもって 
女子ウケせず。
本人も そーゆーとこ よくわかっているので
「オンナは あれこれ めんどくせぇ。」と 言い放ち。
去年は 友チョコ(女子からでなく 男子から。しかも 手作り!)を 
頂いてくる始末。

gao2は 今まで ”癒し系キャラ”で 売ってましたので 
そこそこ人気者で。
我が家での チョコKING だったのですが。
そろそろ 自分探しのむつかしいお年頃なので いよいよもって
今年の収穫 ゼロ。

仕方ないなぁ~。
って事で gao3特製 「ザッハトルテ」は いかがでしょう?

これさー クオカの手作りキットだったんだけど。
なんとっ!
「魅惑のザッハトルテ」と 銘打ってて。どんだけ?笑。
クオカの手作りキット 「ザッハトルテ」_d0161919_2164196.jpg

トッピングの プレートと バラの花は 別買いしました。
クオカの手作りキット 「ザッハトルテ」_d0161919_217956.jpg

   (左上下が キットに入っていた物で 右の上下が 買い足した物。)

仕上がりは こんな感じ。
じゃかじゃんっ!
クオカの手作りキット 「ザッハトルテ」_d0161919_218238.jpg

そして あと1つは TOY STORYのチョコ。
クオカの手作りキット 「ザッハトルテ」_d0161919_2185448.jpg

ウッディとバズとグリーンメンとハムの形が かわいい。

以上 地味に終わった gao家の バレンタインレポートを
お送りしました。
by gao1gao2gao3 | 2011-02-14 21:13 | おやつのはなし