人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑥



昨日から 本格的に 卒業お別れ会の準備が始まりました。
結果 宿題 たんまり。
ダイニングテーブルは こんな事になってます。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑥_d0161919_18121761.jpg
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑥_d0161919_18123078.jpg
間違い探しのような 2枚の写真。笑。

明日は 母の出し物で 合唱の練習。
ちょっとずつ 慌しくなってきました。

進学先も 私学のお友達も多いし 地元に進学するお友達も
越境可能な多摩市なので 2つの公立中学に分散される様子。
gao1は 小学校の中からは たった一人のスタートですが。
そういった事に対しての順応性は 非常に高いタイプなので
(あまり 物事を 突き詰めて 考えない。
超”現場主義”。「行ってみなきゃ わかんないじゃーんっ!」みたいな。)
なんとか やっていけるでしょう と 
その点 『だけ(ここ大事なポイント。苦笑)』は 心配ゼロ。

さて しばらく お休みしていた エコバンドクラフトのキット。

相当数 重ねに重ねて 部屋の片隅に 放置されたまま 
タワーのような 妙なオブジェになってしまっていたので
これも 断捨離活動の一環として 取り掛かる事に。

だもんだから gao3の作業台=ダイニングテーブルは
gao2の宿題も 進出してきて そりゃぁ~ 盆暮れ正月みたいな
出来事になってます。
たいっへん!もうすぐ 夕飯じゃないっ!
どちら様も 撤収しなきゃ。

でも こっれ やり始めたら おもしろくって とまらなくって。
がんがん 作っちゃってます。
さて うまく 上下が 合うでしょーかっ?!
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑥_d0161919_18134955.jpg

たぬきちゃんデス。
どろろんぱ。
フェリシモ リサイクルテープで作る小物入れの会⑥_d0161919_18155749.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-02-09 18:22 | 手作りのもの