人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさく と きんかん



このお正月は 何かと気忙しかったので 
この 日・月で gao3実家@海老名へ 行ってきました。
ほぼ10日ずれで お年玉をGETした gaos。
エネゴリ君とゴリコちゃんのCMのように Wウホウホです。

そして 今朝。
gao2が 「珍百景。珍百景。」と 騒いでいました。
それは こちら。
はっさく と きんかん_d0161919_20233728.jpg

はっさくの実に 数字が・・・。
はっさく と きんかん_d0161919_20235762.jpg

何の意味?

父が言いました。
「何個なってるか ちゃんと 数えたかったんだよ。」と。
ははーん。それで 直に 数字書いちゃったんだ。
はははははぁ。
さすが gaosの祖父の発想。

でも この はっさくの木は gao1の誕生を祝って 父が うえたもの。
無事に大きく育って ここまで 実をつけるなんて。
なんだか とっても 大切にしている風でした。

そして gao2の木は こっち。
きんかん。
はっさく と きんかん_d0161919_20243373.jpg

こちらも 鈴なりです。
はっさく と きんかん_d0161919_20244539.jpg

by gao1gao2gao3 | 2011-01-10 20:27 | 今日はこんな日