人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコプラズマ狂想曲


今朝 この雨の中 先日のgao1の血液検査の結果を聞きに 小児科へ行ってきました。

最初の血液検査では 
マイコプラズマの様子ではあるけれど・・・。
といった 数値の低さだったのですが。
次の数値は Dr.も びっくりの 64倍に増殖っ!!
相当 パンチのきいた菌だったみたい。
規格外。無駄に 増え過ぎです。

でも おかげで 今回の病名も 確実になった事だし。
現在ほぼ回復状態にて ついでに インフルエンザの予防接種もできちゃったし。
発熱してから ちょうど 2週間。
やっとこさ 親子して ”ふぅ~”っと 深呼吸な感じ。

タダ(¥0-)だと 思って ナンでも もらってくるのは 今後一切やめて頂きたいモンですっ#。

そうそう テレビ朝日ドラマ。視聴率。頑張ってマス。
相棒&ナサケの女。
おもしろいよぉ。

そして TBSの獣医ドリトルも いい数字。
みんな 頑張れ~。

HAPPY HALLOWEEN !
マイコプラズマ狂想曲_d0161919_129954.jpg

by gao1gao2gao3 | 2010-10-30 12:11 | 今日はこんな日