人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千趣会の手作りキット(クランベリーロールケーキ)


ソースとケチャップとマヨネーズとしょう油と油が なくなって。
PCの調子が 悪くなったgao家。
今度は テレビです。
・・・うっそー@@。
テレビ。見られませんっ。
今まで 使えなくなって痛いのは 冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機 だと 思ってましたけど。
テレビもねー。ある生活に慣れてしまっていると 見られないのは 超寂しい。

って事で 今日は gao2の入院中のベッドの上で DVDを観るのに活躍した
ちっさなちっさな ままごとみたいなTVで ほぼ 音声のみで お楽しみ中。

昨日 不調をきたしたPCは 今日は すっかり 復旧加減なので まぁまぁ そっちは よしとして。
テレビは 完全 ブロークン。
一晩休ませても どーにもなりません。
さて この先の 我が家のテレビ事情やいかにっ?!

gao1は 「この際 3Dじゃない?」と ホクホクだったんだけど。
それには もーちょっと 待ってからがいいよね。
となると やっぱり 修理?
まっ その辺は gao4に お任せです。

って事で テレビなしの昨夜は なんだか 時間の感覚が おかしかった。
テレビはさ 時計の代わりでもある訳さね。
なので 千趣会のロールケーキ焼きました。
でもねー。そーゆー日って やっぱり ダメなのね。
巻いてるうちに とうとう ぱっくり 割れちゃった。
仕方がないので 無理矢理 ショートケーキ風。
千趣会の手作りキット(クランベリーロールケーキ)_d0161919_1273470.jpg

ん?下手な巻きのルックスよりかも こっちのが おいしそう?
by gao1gao2gao3 | 2010-09-26 12:11 | おやつのはなし