人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったけど。


昨日 gao4に 昭和記念公園のプールに 連れて行ってもらった gaos。
gao2のプールでの 耳栓着用の実地練習。
「快調だよ。全然 水が入らなかった!」と 好感触。よかった。よかった。
そして gao1は 見事に まだ 自由課題が 終わってません。
頼むよ~。って まぁ 彼らしいっちゃぁ彼らしい。

今日で gaosの夏休み。終ります。

『暑かったけど 短かったよね。・・・夏。』
その昔 桑田さん(祝退院!祈復活♪)の映画 「稲村ジェーン」の中の 波子のセリフ。
ストーリーとかの詳細は ぜんぜん 記憶にないんだけど。
一瞬一瞬の映像とか もちろん 音楽とか。
ところどころが 心のどこかに残ってて。
夏がくるたび そして 夏が終わりそうになるたび 思い出す。
暑くて うなりたくなる(ってか うなってる)けど やっぱり 夏って好き。

でも 母になってからの夏は 試練が多いので(笑) くったくたになるから 
「昔は 夏が好きだった。」って言う表現が 正しいのかもしれない。

ほんとは 海辺なショットが ベストなんだけど。
夏休みの gao24遠足の 品川水族館で gao2が 撮ってきた写真で ご挨拶。
暑かったけど。_d0161919_8233799.jpg

皆様 酷暑を ひとまず お疲れ様でした。
あと少し。本格的な秋の訪れまで 頑張りましょう。

明日からは 平常営業の日々。
夏の間 先延ばしにして 手をつけられなかった事に 順次 とりかからねばっ。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2650g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-31 08:28 | 今日はこんな日