人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市永山 ジョルダンブルー 


今日も あっぢーっ。
思考回路も ショート寸前です。

だのに なぜ gaosは こうも 元気はつらつぅ なんでしょか?
ほんとに 二人とも アタシのお腹から 出てきたんだろうか??
特に gao1は 昔っから on と off の 切り替えボタンしかついてないから。
風量調整のきく 扇風機の方が 高性能。

そんな 二人が いまさっき それぞれ 出かけてゆきました。
”し~んっ・・・”
実は 「セミの声しかしない 静かな昼下がりだったんだわね?」
と 気付く。

やっと パソコンの前に 座ることができました。

さて だいぶ昔から 自分の中での ケーキTOP3は
1・モンブラン
2・ショートケーキ
3・チーズケーキ
と なってました。
それが 一番 お店ごとの味の比較がしやすいし 間違いもないから・・・
って 考えてて。
なのに このとこ めっきり ロールケーキLOVE。
でも それも また 王道?笑。

今日の ロールケーキは 永山の”ジョルダンブルー”です。
多摩市永山 ジョルダンブルー _d0161919_13274795.jpg

この日は まだ 7月だったので ロールケーキは 「桃」でした。
今 買いに行ったら違うかな?
多摩市永山 ジョルダンブルー _d0161919_13273221.jpg

あぁ ダメだわ。
写真をみてたら コーヒーが 飲みたくなってしまったっ。
ちょっくら 失礼。
では また 明日っ!笑。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2750g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-17 13:31 | 好きなお店のはなし