人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii Party


gao2の入院のお見舞いで 私の両親(通称”ジジ・ババ”。過去 gao2が 伸ばした発音をした
事があり。そしたら まんまと じじぃ・ばばぁ になって笑った。)から お小遣いをもらいました。

このとこの gao2は ほぼパワー回復ですので お友達と遊びたくて 仕方ありません。
「児童館へ行きたい!」と 言い出す始末なので 
自宅軟禁(笑)の目的で 昨日 そのお小遣いを活用し 『Wii Party』をGETしました。

早速 緊急 Wii Party 開催です。
残念ながら 嵐は スケジュールの都合で 不参加でしたけどね。(笑)
Wii Party_d0161919_9158.jpg

これで 少なくても 2、3日は かせげるでしょう。(ってか かせいでもらわないとっ!)
そーこーしてれば 先週火曜の退院から ほぼ1週間。
ちょうどいい頃合いで (プール以外の)社会復帰。できるかな?
やれやれ。

でも めざましい変化として。
テレビの音量が えらく小さくなりました。
「あ テレビ ついてたんだ?」っていう程度の音量。
「聞こえてるの?」
「うんっ!!」
そっか。聴力。ほんとに 上がったんだねっ☆☆☆。
ってか 今まで どれだけ聞こえづらい生活をしていた事か・・・。
思い切って 頑張ってよかったね。


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2750g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-08 09:03 | gaosのはなし