人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター 京王プラザのロールケーキ

多摩市deランチWEEK。本日で 一段落致します。

今日は ランチではないんだけど。
京王プラザホテル@多摩センター の ロールケーキです。

月替わりで登場する 季節モノ。
7月は マンゴーでした。
多摩センター 京王プラザのロールケーキ_d0161919_16375382.jpg

そして 8月は 桃。
多摩センター 京王プラザのロールケーキ_d0161919_16381235.jpg

地味に限定品で 1日に ごく限られた本数しか 出ないみたいなので
ある時とない時があります。

ちょっと 小さめなんだけど ホテルのケーキなので 味は 間違いありません。
クリームが こってり充実しているので むしろ その大きさが ちょうどいいカンジです。

今月の 「桃」の構造だと。
外のピンクが 桃風味の生クリーム。
中の淡黄色が カスタードクリーム。
赤のジャムは すっぱかったから フランボアーズ?
って感じ。
ふわふわの生地を 楽しむというよりも クリームを ”がっつり”って感覚です。

だのに だのに・・・。お値段 とっても リーズナブル。
税込 ¥777-。
なんか ラッキーっ☆☆☆ な カンジ?


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス2350g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-03 16:43 | 好きなお店のはなし