人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター RESTAURANT CLAIR レストラン クレール<元サンピア>


本日の オススメは 元サンピアで現桜美林大学の 『レストラン クレール』。
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10104849.jpg

今まで ずーっと眼中になくて 素通りしていたんだけど。
ある日のママ友ランチで デビューしたみたら 「あっら~。こりゃ いーんじゃないのぉ?」
・・・と 灯台下暗し。

なので 早速 10名様ご一行のランチ企画を予約っ。
お店自体は そのまんま 温泉ホテルのレストランって雰囲気。
でも すごく 広い店内に 大き目のテーブルとイスが ゆったりと セッティングされていて
ゆとりが 感じられます。
ちっさな人が いても ベビーカーのままで 楽勝☆
隣のテーブルとも 距離があるので 話に夢中になって 盛り上がってしまっても
たいして気にもなりません。
これ 女子ランチの大事なポイント(笑)。

客層は ほぼ女性ですが 比較的 熟された方(!?)が多めなので 和食御膳のような 
ラインナップも 豊富。
なかなか どうして 大人気のお店です。

そ・し・て!
なーんと お料理を注文すると もれなく そのお値段のままで スープバー・サラダバー・ドリンクバー サービス。
&デザートバイキングからも 2品OK。

例えば 「本日のパスタ」¥850- で オーダーすれば そのお値段のままで
上記のセットに なっちゃう訳デス。
かなりお得。

この日の gao3は ポークソテー(だったかな?)を オーダー。
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10114774.jpg

こちら スープとサラダとドリンク。
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10124012.jpg

そして デザート。
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10131952.jpg

プリンを 食べ終わったら こんな笑顔が・・・。
「はい。みんな あつまれ~っ。」と 記念写真。
おや 左下の子だけは まだ 笑顔じゃありませんね。途中で 奪って ごめんあそばせ。(笑)
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10134569.jpg

この日集まった メンバーも いつも どんな時にも こんな感じの 気のいい人達で。
gao3にとって 戦友(大げさ?)のような 特別で大切な存在なのでした。
また 集まろうねっ!

この日 Mちゃんから頂いた 入浴剤。
gaosが とっても 喜んで。
モノがちっさい上に お風呂場の蒸気がこもって ぼやぼや写っちゃってますけど。
こんな かわゆいりんごちゃんが でてきました♪ありがとう。
おや。この子も 笑顔だわ。なんか 素敵。
多摩センター RESTAURANT CLAIR  レストラン クレール<元サンピア>_d0161919_10143285.jpg



=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1850g=
by gao1gao2gao3 | 2010-08-01 10:24 | 多摩市deランチ