人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の決心

突然の思いつきから ブログを始めちゃってから 今日で ちょうど 2か月。
つぶやきgao-(『つぶやきシロー』のパクリ)の 毎度どうでもいいよな話に お付き合い頂き
謝々です。

その間に 季節は 初夏→梅雨→夏本番間近へ。
庭の菜園も 気づけば こんなデス。
gao2 右手にハサミ 左手に収穫きゅうり持って まだまだ 物色中。
夏の決心_d0161919_828389.jpg


また次の1ヶ月後は 夏真っ盛り。
gaosのいる夏は 色んな意味で 暑い=熱い。
あと 10日もしないうちに 夏休み。
学校の あれやこれやの大荷物 一切合切 民族大移動で 熱波がやってきます。

(お天気は 最悪だけど)今日の気分は 大江千里クンの ♪「夏の決心」。
♪ 夏休みはやっぱり短い やりたい事が 目の前にありすぎて
から いきなり 始まって・・・

♪ 一秒一秒が命がけ
♪ ダブルの虹が 水着のあとを 一秒一秒で焦がしてく
とか。
んで これは ちゃんと 夏を満喫してきた人でないと 出てこないフレーズじゃないか?と 
思われるような言葉が あれこれ 綴られます。
自分が 小学生だった頃の事を 思い出して じーん。

んでもって こんな 大事なメッセージも。
♪ 夏休みは計画たてよう
♪ 本を読んであらすじをきかせて だけど夜は10:00には夢を見る
さすが ポンキッキーズのテーマソングだっただけの事はあります。
「山田クン。大江クンに 座布団10枚 持ってきて。」

♪ 宿題だねほんとの空の透き通る青 きみのとなりで見る事

皆様。暑い(熱い)ですけど 素敵な夏をっ☆


=計るだけダイエット 6月1日開始基準より 本日マイナス1700g=

 
by gao1gao2gao3 | 2010-07-12 08:42 | 今日はこんな日