人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市永山 Caffe Mestieri(カフェ・メスティエリ)

先日のランチ。
多摩市永山 Caffe Mestieri(カフェ・メスティエリ)_d0161919_8272120.jpg


このお店も 先日の ルー・ムーに 続いて 駅(一番近いのは『永山』)から遠い 地味~な場所に
あります。
今回で2度目だったケド 「あれ?ここで 合ってたっけ?」「いや もうちょっと先じゃなかった?」ってな具合。
ここは 我が家からだと チャリは無理。私が 行けるのは 車に乗っけてくれる お友達がいる時だけデス。(運転手サン。いつも すんませんねぇ。笑)

今年の春にできたばかりの新しさ。内装は とっても ナチュラル。
これまた ルー・ムーと同じで 座れば 店内が見渡せるちっさなお店。
ルー・ムーより ちっさくて 席も少ないかもしれない。うん。

ランチのパスタセットを オーダー。
多摩市永山 Caffe Mestieri(カフェ・メスティエリ)_d0161919_8202358.jpg

手前が レモンクリーム。¥900-。
こっれ レモンの爽やかな香りと クリームのまったりした感じが 絶妙。
タリアッテレの 平べったく太い麺に よ~く絡んで。
ほんと~に おいしゅうございました。
奥は ポモドーロ。¥800-。
サラダ&ドリンク付き。

そして デザートに ケーキを・・・。
¥200-で オーダーできます。そりゃ 頂くでしょ。
多摩市永山 Caffe Mestieri(カフェ・メスティエリ)_d0161919_821186.jpg

手前 チーズケーキ
奥 チョコレートケーキ

まだ 試してみたい パスタあり。いづれまた・・・♪

=計るだけダイエット  6月1日開始基準より 本日マイナス1000g。
 調子良すぎで なんだか 怪しい。こんな日は のんびりと大人しく 過ごしましょう。=

by gao1gao2gao3 | 2010-06-04 08:35 | 多摩市deランチ