人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター フランス料理 ルー・ムー / Le Mow

昨日のランチ。
なーんと 「そろそろ帰る?」って時間に 突然の大雨!
雨オンナ。誰っ?
傘もないまま 濡れないように 精一杯頑張って撮った 外観写真。
おかげさまで 普段 撮らないような アングルです。
多摩センター フランス料理 ルー・ムー / Le Mow_d0161919_9151131.jpg

どこに 座っても 店内の全てが 見渡せる 小さなお店。
予約なしで 突然行くと 「ごめんなさい。今日は もういっぱいなんです。」とか 「今日は予約で満席
です」って書いた看板が出ている事もアリ。
昨日は 予約なしの3人組。しかも チャリ。(あ これは 何も関係ないか。笑)
だって 運動会の練習を 見に行ったまま 「お腹すいたね」の 思いつきランチだったんだもん。
滑り込めて ラッキー☆
多摩センター フランス料理 ルー・ムー / Le Mow_d0161919_9155639.jpg

                               前菜 → タルタル系でクリーミィ
多摩センター フランス料理 ルー・ムー / Le Mow_d0161919_9163174.jpg

                  メインのお肉料理 → 豚バラ肉。外カリカリ中しっとり 
多摩センター フランス料理 ルー・ムー / Le Mow_d0161919_9223195.jpg
           
                               デザート → アプリコットのムース
に パンと飲み物が ついて ¥1500-。
食べるの大好きgao3かいじゅうでも 充分満足。

店内は トレードマークのブタさんの置物がいっぱい。
その他 上手にディスプレイされている小物・BGMなども おフランス気分たっぷりですのよ。
何回かリピートしている オススメのお店です。

でもねぇ~ 昨日は まんまと 雨に濡れて帰るハメになりました。ちゃんちゃん。

今日は コストコに 行ってきます♪
さぁ この記事。お迎え待ち合わせ時間までに 無事 投稿できるかっ!!
by gao1gao2gao3 | 2010-05-28 09:28 | 多摩市deランチ